将来の老後を考える!手堅いオフショア投資・時代に沿った投資の必要性

老後の事(年金受給)や、将来の収入の柱の仕事が無くなった時の事が心配になり、数多くのお問合せが日々来ています。ありがとうございます♪

 

その中で、最近ご結婚されたばかりの若い20代の女性から、オフショア投資で検索されてLIFEへ問い合わせがありましたが、『オフショア個人年金保険・養老保険以外でのオフショア金融商品は知りませんか?』とのお問合せでした。

 

結論から申しますと、勿論あります。

 

周りでは大勢契約されていますし、この間も何十年も前からそのようなオフショア金融商品に契約されて満期まで来た方はいらっしゃいます。

 

blogではお話ししてませんがその際はこちらまで!LIFEへのお問合せ

 

また海外口座のお問合せも最近では多くなりましたね!オフショア投資ってやはり大変人気だなっと思う今日この頃です^_^

時代に沿った投資は重要です

少し本題からズレてしまいました。

 

私のblogではオフショア投資での資産形成を書かせて頂いておりますが、オフショア投資とは別に、時代に沿った投資を行う事で資産形成のスピードは加速します。

 

ひと昔前と違って、数多くの投資方法が時代と共に存在しており、そして詐欺っぽい投資は消えていき(存在し続けているポンジスキームなどもありますが)、そして別の新しい投資方法が生まれてきています。

 

その際、時代に沿った新しい投資方法が生まれてくる中、正しい投資は旨味がありますが、間違った投資(詐欺)に引っかかった場合は、最悪の一言です。。

 

では、どのようにして早く時代に沿った新しい投資方法を仕入れるのか。

 

これは、投資仲間を作るというのが比較的簡単なツールです。

 

資産形成を行うのは、長期運用や分散投資が基本ではありますが、そうは言っても正しい投資案件にしっかり投資することが必須です。

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

是非何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

国内保険は人ではなくAIに!ただオフショア養老保険とは解約返戻金で雲泥の差

投資は何からやれば良いか?投資初心者はまず平均点を目標にすべき

貯蓄をする為に、まずは一ヵ月で構わないので家計簿を付けてみるのも有り!

詐欺から身を守るために情報ルートを2つ以上確保すること。

『財産三分法』は重要。ただポートフォリオが不動産で偏り過ぎては危険!?

資産形成のすすめ。最近の記事から65歳から国民年金は本当に支給されるのか