投資に無理は厳禁!着実な資産形成の為に少額でも一歩ずつ前進あるのみ!

LIFEは着実な資産形成の為、正確な情報をキャッチしようと日々アンテナを張っており、そして情報を共有させて頂いております。

 

そのような中、皆様も投資を行っている周りの方で、非常に資産形成・運用の調子の良い方を何人も見掛けませんでしょうか。

 

自分と同じ投資内容であるのに関わらず『一回の取引で○○万の益が出た!』『○○の投資で1週間に2倍になった!』などなど。

 

自分も『もうちょっと多めに投資していたら良かった』『次回はもっと投資してやるぞ』と考えたことが多々あります。

 

ただ、ここで皆さんにお伝えしたいのは、周りからの良い声が耳に入っても『無理は絶対しないで下さい』

 

無理と言いますのは、『投資額を限界まで上げる』『慣れていない投資に最初から大金を突っ込む』などです。

 

急ぐ必要は全くなし

急激な運用益を出したい気持ちは私も一緒ですが、『タイミング・時期が悪かった』と頭を切り替える事で、忘れてしまいましょう♪

 

簡単に言えば『まだまだ自分は未熟であった』というだけです(笑)

 

逆に、これから投資を行う上での糧にしましょう♪

 

人生は先が長いので、大儲け出来るチャンスがあるハズですし(勿論大負けする事もあるかと思いますが。。)、それよりも良い情報を早めにキャッチする事に努めた方が、次回の投資タイミングでチャンスに繋がります!

 

焦らずに準備が整ったときに勝負しましょう!

 

よくblogで運用成績が良い方の結果を見てもわかるように、投資は長期間運用させる事で、メリットを最大限にデメリットを最小限に出来る事が歴史でも証明されています。

 

とにかく最初は少額でも長期間運用させる事で、自ずと結果が出る確率が上がりますので、長期間のスパンで考えて一歩ずつ前進あるのみです。

 

オフショア投資はある意味ほったらかしで問題なし

私が行っているオフショア投資は、始める年齢が早ければ早いほど有利ですが、後はほったらかしで運用益が堅い金融商品でもあるので、非常に安心感があります。

 

投資を行った際メンタルが弱いなと感じられた方は、ある意味お勧めかもしれません。(とは言いましても、投資を行っているうちに慣れると思います)

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

是非何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

魅力ある海外養老保険の新規加入はあと数か月!?メリットとデメリットをご紹介

大学の学費の為に将来への投資を考えよう!

情報を取れる手段を見つけよう!TVを観過ぎる程、人生時間が無駄なものは無い

1/3 世帯で資産形成ゼロ!?収入所得でも割合が違います

海外個人年金保険って実際どうなの?魅力をリアルに紹介します!

投資信託でアクティブファンド運用を考えいるなら真偽を確かめよう!