現在の仮想通貨は早めに情報を取れた人が儲けている典型的な投資!

仮想通貨業界はとてつもなく盛り上がっていますね!

 

LIFEはかなり出遅れた感が否めませんね。。

 

今年年初から誘われてはいたのですが、その時は仮想通貨の仕組みを理解出来ていないこともあり、また理解しようとしていなく全く興味が無かったです。

 

過去の事を振り返ってしまうと、今年年初からビットコインに投資していれば約12倍です。また他のアルトコインに投資していれば30倍~50倍はざらにあります(^^;

 

ビットコインに10万投資したとして1年後に120万。他のアルトコインですと300万~500万ですか。。

 

仮想通貨で億を超えるプレーヤーを世間では『億り人』と言うらしいですが、恐ろしい世の中になりましね。億り人とは言わずとも周りではとてつもなく儲けている方が沢山います。

新しい投資では議論できる仲間がいる事が重要!

今回一番肌で感じたのは、こういう投資は信頼性も得るために何人か先に周りでやっている投資仲間がいなければ始める事が出来なかったと思います。

 

投資仲間がいなければ、まだ仮想通貨には投資をしていない、機会損失をしている1人でした。

 

これから仮想通貨をと思われている方は少量でも始めてみて、儲けたら元金を回収して、残りのお金で運用する。

 

これが一番リスクが少ないですね。大勝するのには時間が掛かりますがリスクを取りたくない人にはお勧めです。

 

まだまだ遅くはないですよ^_^

 

ビットコインは使えるお店が徐々に増えてきていますし大手企業も参入してきています。今年はビットコイン元年とも巷では言われていますので、今後に期待ですね♪

 

ただ仮想通貨業界は一日での価格の振り幅が物凄いので、絶対に一喜一憂しない事!売り買いしたくなりますが、まだ仮想通貨人口は少ないのでこれから市場が拡大すると踏んで私はほったらかしにしています。

 

おそらく来年中には、ほっとけば2倍になっているかと(ただ、仮想通貨の投資は自己責任でお願い致します)

 

オフショア投資も含め、投資は情報が全てです♪

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

投資仲間や、是非何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

無理のない積立を!言われるままにオフショア投資で長期間積立をする必要はない。

現状の学資保険なら100ドル/月 の海外金融商品で運用が絶対お得。

【2018年5月】海外ETF ランキング(世界の純資産と日本の売上)

リセールバリューがあるのか!?モノを購入する前に少し立ち止まって考えてみる

やっぱり良い金融商品!あるオフショア個人年金保険が12月で終了

ランキング上位の国内個人年金と、オフショア個人年金を比較しました