資産形成はまずやってみる事が大切!ただ上手い人に教わるのはもっと重要!

最近『投資は情報が全て』という言葉にご賛同頂き、お問合せが増えている今日この頃です。

 

詳細な情報をご紹介させて頂いた方は、かなり結果が付いて来ているのではないでしょうか♪

 

お問合せの方で年齢をお聞きしている範囲では男女で20代~60代と幅広く、投資への注力が近年高まってきているなと感じられます。

 

中には『どういったところで情報を獲得しているのか』『現在こういった投資を行っているいますがどうでしょう?』『オフショア投資について教えてください』といった内容のお問合せも数多く頂いております。

 

あと、お問合せでたまに聞かれますがLIFEはFXは行いません。

 

FXが良い悪いは個人の価値観だと思います。

 

私の場合、本業が忙しいので画面に張り付く事が出来ない・そこまでチャートを気にしてられない・そして家族の時間を大切にしたいので、出来れば『そこまで気にしなくても良い投資』を主に行っています。

 

また自動売買ソフトは興味が無いので今のところ情報を集める気はありません(笑)

 

前置きは長くなってしまいましたが、投資は少額でも良いのでまずは行動を起こしてみる事が大切です。

 

行動を起こせない方は、教えてもらうのも一つの手段

blogを見渡していると20代の若い世代が、早期に投資を行い結果が付いて来ていることが見受けられます。

 

若い世代だからこそ、貯金をガンガン投資へ回せることが出来て、その結果良い結果が出ているという好循環に見舞われると思います。

 

そして投資へのスキルもUPして最終的に金融リテラシーが向上していくという何とも羨ましい限りです^_^

 

LIFEも20代前半から 仕事→貯金→消費 を繰り返さずに投資を行っていけば良かったとふと頭を過ることがありますが、もう時は既に遅し過去には戻れません♪

 

歳を取るにつれて『失敗したらどうしよう』と守りの人生になってしまう事は明らかですが、投資は時間という制限があり、思い立った時に即スタートする事が大事です。

 

もし、なかなか始めれない方は独学で勉強するのも勿論重要ですが、結局慣れている方に大体の情報を頂いてそれから自分にスタイルに合っている投資を行うのが一番早いと肌で感じました。

 

セミナーに参加するのも良し(ただし悪徳セミナーには注意してください!)、気になる方にお問合せするのも良し、現代社会は情報が溢れてますので、投資に不安な方は自己学習+情報収集をお勧め致します。

 

ただ、自分自身で情報を精査する必要もありますが、有料でも確実な情報を手にして頂く事をお勧め致します。

 

想像以上に時間をロスしなくて良いですよ♪

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

投資仲間や、是非何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

日本の投資信託の実情 ②

正確な資産形成を行い、20年後の未来を一緒に変えてみませんか。

勝利の近道!?株式投資で利益を狙うには早めに教わるのがベスト!

資産形成は情報が全て。情報ルート構築には惜しみなく投資をしよう

リセールバリューがあるのか!?モノを購入する前に少し立ち止まって考えてみる

将来の老後を考える!手堅いオフショア投資・時代に沿った投資の必要性