またもや残念!良いオフショア金融商品が徐々に無くなってきています

もう既に情報をキャッチしている方もいらっしゃると思います。

 

またオフショア投資でお問合せ頂いた方にはお知らせしていますが、良いオフショア金融商品の何点かがもうすぐ契約出来なくなります。

 

以前お問合せあった方も年の瀬でお忙しいはずなのに弾丸で香港へ渡航されました。皆様も機会損失だけはしないで下さいね♪

 

この何点かの良いオフショア金融商品がなぜ無くなっていくのかと言うのは、ちらほらと過去のLIFEのblogに書かせて頂いておりますし、『いずれこういう時期が来る』という事は想像していましたが、思ったより早かったです。。

 

それだけ強烈なインパクトのあるオフショア金融商品なんですね。。

 

これまで、『もう少しタイミングをみてからで良い』と考えられた方や、『良い商品には間違いないけど何か行動に起こせない』と伸ばし伸ばしで来た方には、少し急ぐ必要がありそうです。

 

ただ無理に急かしているわけではありませんので!ご理解頂ければ幸いです!

 

 

勿論、私は『何か行動に起こせない』と思われている方に、無理に背中を押すつもりはございませんし、オフショア投資は立派な投資ですので、ご自身がご納得されて決断してから契約されるのが何よりもベストです^_^

 

でも、私は『人と同じことをしていても人と同じ人生』だと考えており、もし大企業・良い専門職で働かれていてそこそこ給与が良いとしても、そのような方は周りに沢山いらっしゃいますし、(要求されているレベルは高くて素晴らしいですが)

 

同じ行動をしていると、そのような方と同じような人生なんだろうなと私は考えています。(当たり前の生活で過ごしている事を悪く言っているわけではございませんm(__)m)

 

人によっては、家族のバックグラウンドがしっかりしている・相続される不動産、財産がたくさんある予定・の方は恵まれているかと思いますが、人と同じことをやっていますと財産も3世代の内に厳しくなると思います。

 

人と同じ様にならない為には、金融リテラシーを高くすることで、人と違ったモノの見方が出来て、これが自分自身だけではなく子供への教育としても伝わるとLIFEは考えてます。

 

『オフショア投資は思ったより多くの人がやっていますよ♪』

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

投資仲間や、是非何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

ランキング上位の国内個人年金と、オフショア個人年金を比較。運用率が全く違いますね

具体的には何をして資産を増やしていったら良いか。資産形成の為にオフショアも視野に

オフショア投資は情報だけではなく、その後のフォローアップ体制の方が更に重要

オフショア投資を契約する注意点を紹介。この4点を予めリアルに気を付けよう。

無理な投資はメンタルがやられます。無理な投資よりは収入の柱を増やすのがベスト

やっぱり良い金融商品!あるオフショア個人年金保険が12月で終了