気を付けましょう!マンション投資の電話は本当に時間の無駄

今まで何回かはこの手の電話が皆さんの元に掛かって来ているのではないでしょうか。

 

私の元にも月に数回は何度も見知らぬ番号から電話が掛かって来て、いざ出てみるとマンション投資の案件が多いのが実情です。

 

結論から言いますと、この手の案件は時間の無駄です。

 

理由は簡単です。

 

本当に良い物件なら電話などで勧誘しなくても必然的に売れます。

 

また本当に良い物件なら、電話をしてくる不動産会社が買い取りますし、少なくてもその案件を最初に目を通した不動産会社の社員が購入するハズです。

 

世の中、不動産会社がよだれが出るほど欲しい投資用マンションを、見知らぬ方に勧めてくるほど甘くありません。

 

こちらは、外で飲食店を決めかねている時に、定員から『少しでも安くするから○○の店はどうですか』と言われる、いわゆるキャッチと同じです。

 

良い店は勧誘をしてきません。あまり良い店では無いので、客が入って来なく外で勧誘をしてくるのです。

 

LIFEは、外でキャッチされても、キャッチされる店だけには行きません。

 

 

話は戻りますが、マンション投資案件の電話が掛かってきた場合、丁重に断りましょう。

 

また丁重に断っても話を続ける営業マンには『これ以上話されても興味ないので電話を切りますけど良いですか』と答え、

 

もしそれでも話を続けてくる営業マンがいた場合は、一度電話を切ることを言ってる訳ですので問答無用に切りましょう

 

そして、スグに着信拒否に登録してください。

 

あと、知らない番号が掛かってきた場合は、まずはGoogleでその番号を検索してみると、もう既に番号先が登録されており、口コミから一発で身元が分かります。

 

電話を再び掛け直す必要はありません。スグに着信拒否に登録です。

 

ただ、投資案件に興味があるから別に話をしても良いと思われている方がいらっしゃったとしたら、少なくてもその電話の案件だけには手を出さないで、自分で探しましょう

 

実際は良い物件というのは不動産会社関連で回されているので、よっぽどコネが無いと難しいと思いますが。。

 

もし、現在投資用マンションを勧められて決めかねている方がいらっしゃれば、一度立ち止まることをお勧め致します。

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

投資仲間や、是非何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

資産形成で重要なのは投資金を貯蓄すること。

住信SBIネット銀行が、お勧めしたい銀行の中で最も高いランキング評価を得ました

サラリーマンは朗報!?副業制度を導入する企業が大手でも増えつつありますね!

日本人の平均所得額・平均貯蓄額を年齢別で調べてみました。

教育費が今後掛かる人にお知らせです。またもや私立大学授業料は対前年度比0.5%増...

リスクヘッジ!『日本円建ての資産』に偏っている人は海外資産へ分散投資!