投資を行う事は将来への自己防衛手段にもなります♪まだまだ間に合います!

最近ますます寒くなりましたね。

 

インフルエンザも流行っていますので皆様もご自愛くださいね。

 

先日もLIFEに最近結婚されたばかりの女性の方から具体的なご相談がありました。

 

ご相談内容は守秘義務がありますので御伝え出来ませんが、私のblogを隅々までご覧頂き実直な投資活動をされているとご判断され相談されたそうです。

 

読者からのコンタクトは何度来ても嬉しいです!blogでは書けない情報もあるので、これからも是非お気兼ねなくご連絡下さいね。全力でご支援致します!
LIFEへのお問合せ

 

問い合わせのある方は、およそ7割が投資初心者だと思います。

 

blogでご紹介していますが投資は早く行動を起こせた人の方が間違いなく有利です♪特にオフショア金融商品は時期が遅くなればなるほど不利です。

 

知っている方はご理解頂けるかと^_^

 

最近では仮想通貨が流行っておりますが(私も投資?投機?しています)、実直な投資活動は人生のベースとして大事だと考えておりますので、引き続きブレないように投資を行っていきましょう♪

 

本日は、ちょっと面白いデーターがありましたのでご紹介させて頂きます♪

 

銀行の預金金利グラフ

 

 

こちらは日本の預金金利の推移です。

 

1980年〜90年の間には、なんと9.0%程の利子がありました。。
100万を1年銀行に預けると、109万になっている良い時代です。

 

ですが、今の普通預金の金利はネットの銀行で良くても0.125%
100万を1年銀行に預けると、100万1250円

 

現在の若者は一番簡単な運用手段を奪われたと言っても過言ではないと思います。なので、『消費』よりも『貯蓄』の傾向が強いとされています。

 

また前回のblogで紹介していますが、物価は徐々に上昇しています。

 

 

よって併せると、銀行口座に貯蓄する事は元資を無条件に減らしている事になります。

 

将来の自己防衛手段にもなりますので、投資はお勧め致します♪

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

資産形成やオフショア投資、何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

子供の為の資産形成 ポートフォリオ比率を一挙公開。

詐欺から身を守るために情報ルートを2つ以上確保することは、とても安心です

投資案件で失敗!?信用し過ぎているからこそ詐欺に直面してしまうのも事実

資産形成をする為に金融リテラシーを高めよう!情報はどこでも取れます!

今月も利益を出す株取引を!今年は着実な利確を心掛けています

資産形成は家族の協力が必要。話し合う事で実際の投資以上の効果!?