資産形成は情報が全て。情報ルート構築には惜しみなく投資をしよう

新年の話にはなりますが、久々に学生時代の友人達と食事を共にしていました。

 

学生時代の話が中心にはなりますが、みんな子供がいる身でもあったので子供の話になり、

 

最後には、『お金』の生々しい話です(笑)

 

そしてちょっと、『資産形成』の話を振ってみると、みんな結構テンションが上がってしまって(笑)

 

最後には、『こういう話って仕事の同僚と話せないよ』・『結構調べたりセミナーに行ったりするけど、結局分からずままに少しだけ投資しているよ』

 

などと、『投資を知りたいけど相談する人がいない』『投資を実際している人に運用や騙されていないかを確認したい。そしてそれから始めたい』

 

などの情報網が欠如している事によって機会損失をしている方が多いと、私が投資を積極に始めてからヒシヒシと肌で感じています。

 

じゃ、投資仲間を作ろうよ♪

もし資産形成の為に投資への興味があるのなら時間を無駄にしない為にも、

 

1人よりも2人、2人よりも3人と投資への正確な情報を集める為に投資仲間を作って情報網を構築する事が迅速な資産形成の第一歩です。

 

たまに、1人で情報を集めて運用実績を出しているミュータントみたいな物凄い人間もいますが、普通の一般人にとっては真似出来ませんので時間と労力の無駄です。

 

おそらくその人間も強力なコネクションも持っています。

 

これは私が経験した事で、投資仲間を作ることで年で何十倍も増やせる・儲ける事が出来ました。

 

絶対に1人では投資をしない案件にも投資が出来ており・機会損失を免れて利益を得ております。

 

あと、堂々とお金の話を出来るので楽しいですよ♪

 

投資仲間は将来のお金の不安を相談・共有出来たりもしますのでメンタル的にも非常にお勧めします♪(^○^)

 

資産形成の時間だけは人間誰しもが平等ですので、情報ネットワークを早めに構築させましょ♪

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

投資仲間や、是非何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

最近流行りのロボアドバイザー。一番の注目する点は株価暴落時!

住信SBIネット銀行が、お勧めしたい銀行の中で最も高いランキング評価を得ました

日本の学資保険の現状は残念。運用率が低すぎて、これなら別の金融商品で運用でしょ

リスクヘッジ!『日本円建ての資産』に偏っている人は海外資産へ分散投資!

正確な資産形成を行い、20年後の未来を一緒に変えてみませんか。

医療費引き上げ提案。75歳以上は2割になり高齢者は負担増。