パフォーマンスが素晴らしく良い資産運用はあっても短期間。基本は長期運用。

読者からのお問合せに、今から始めて美味しい案件はありますか?もしくは割とマシな投資案件や資産形成はどの様なものでしょうか。

 

と言うご質問がたまに来ます。

 

極論を申しますと、急激な運用率を誇る投資案件というのはありません(笑)

 

もしかしたらLIFEが知らないだけかも知れませんが、知らないとすればそのステージにLIFEは立っていないのかもしれません(^▽^;)

 

ただ、急激に美味しい案件においては直近では仮想通貨であった事は事実です。

 

一旦落ち着いているモノの、以前の状況がまだまだ続くかもしれませんが。。

 

あと、以前騙された案件に関しても、短期的に素晴らしい運用率を誇る美味しい案件ではありました。

 

LIFEが投資を行ってきて身をもって体験しているのは、周りの投資案件と比較して運用率が素晴らしく良いもの・もしくは簡単に資産形成出来ると言われているものは詐欺まがいの投資案件です。

 

実直な資産形成術は長期間運用

 

正しい資産形成術は時間が掛かりますが長期間運用する事で結果が付いて来ます。

 

勿論その為には、長期間運用する為のツール(金融商品)は色々世の中に出回っていますので、それを間違いなく選択する事も必要です。

 

そして長期間運用する事で最終的には雲泥の差になって表れてきます。

 

最近では、毎月の投資結果(運用率)をblogに紹介している運営者も少なくありませんが、見ているだけでは自分自身の未来は変わりません。

 

オフショア投資や国内投資など、ベストなタイミングでの金融商品はあるものの、早く情報を仕入れないと、

 

時間が経てば良い金融商品は無くなっていき、もしくは改悪していく事が必然です。

 

ご質問のあった読者の方にもご紹介していますが、年齢・現状の軍資金によって資産形成をするツール(金融商品)は違います。

 

また、世界の情勢によっては、一部の金融送品が有利になっているのも事実です。

 

投資は情報が全てです。

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

資産形成やオフショア投資、何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

投資を日々の生活の中に取り入れることは思ったより時間が掛かります

資産形成で重要なのは投資金を貯蓄すること。

64%増!2040年に日本の社会保障給付費が190兆円を超える。介護は約3倍。

毎月4万円・年平均6.5%で運用42年の長期積立。将来一体いくらに?

資産形成のすすめ。最近の記事から65歳から国民年金は本当に支給されるのか

無理な投資はメンタルがやられます。無理な投資よりは収入の柱を増やすのがベスト