勝利の近道!?株式投資で利益を狙うには早めに教わるのがベスト!

現在、守りの投資と攻めの投資を行っていますが、攻めの投資では『株式投資』がその一つです。

 

『株式投資』を行うまでは、敷居が高いように感じており、また素人がやるものではないと株式投資を行う事に躊躇していました。

 

理由はと言うと、

 

①投資する銘柄に自信が無い。

②どのタイミングで入ったら良いかが分からない。

③どのタイミングで損切や利確をしたら良いかが分からない。

 

今振り返れば驚くのですが、いつのまにか初心者が良く陥りやすい、株式投資を行うまでに躊躇しまっている体質になっていました。

 

そこで、『株式投資』の本を片っ端から読んで、カリスマ投資家のテクニカル・ファンダメンタルを読破すればするほど、考えに行きついた結果が『インデックス投資で長期運用』です(笑)

 

でも、『自分で株を売買したい』という気持ちが日増しに強くなり、ある投資家と出会いました。

 

上記の『投資する銘柄に自信が無い』、『どのタイミングで入ったら良いかが分からない』、『どのタイミングで損切や利確をしたら良いかが分からない』

 

といった不安状況を解決する為に、現在実践を行いながら教えて頂いています。

 

結局は利益が出ないと意味が無い

綺麗ごとを言っていても結局は『利益』を出せるかどうかです♪

 

株式投資の膨大な本を読破する事によって、もしかすると『株式投資』のプロになれるかも知れませんし、

 

自分流に『株式投資』を行っていき、何かの切っ掛けで『株式投資』のプロになり利益をたたき出せるかもしれません。

 

ただ、LIFEは一日中株式投資の事ばかり考えているわけでは無く、幹となる仕事をして生活しています。

 

『実践を行いながら慣れていき、要領良く(手っ取り早く)利益を出す』

 

このように結論が出てからは、株式投資で実際に利益を出している方に教えてもらう事にしました。

 

これは『株式投資』だけでは無く、『他の投資』でも考えは一緒で、実際に利益を出している人から教えて頂いた方が、時間も何もかも要領が良いですよ(^^)

 

本気で『株式投資』・『オフショア投資』を考えていらっしゃる方がいましたら、ご連絡下さい♪

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

資産形成やオフショア投資、何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

【2018年5月】証券会社を比較:SBI証券・楽天証券・マネックス証券

2017年平均貯蓄高・平均負債高をみて、子供に早くから資産形成を教える事は重要

業者に騙されないで!どの海外オフショア投資を選択するかは一人ひとり違います!

米国の富裕層は子ども1人に2億円の教育費!?これを聞いて思う事

トランプ大統領就任日前後からの海外ETFセクター別のリターンを比較

正確な資産形成を行い、20年後の未来を一緒に変えてみませんか。