今月も利益を出す株取引を!今年は着実な利確を心掛けています

株取引は買うよりも売る方が難しいと感じています(^▽^;)

 

人間は『もう少し待っていると騰がるかも』などと考えてしまうので、ベストな売るタイミングを逃してしまいます。

 

今年は去年からの反省も踏まえて、着実な利確を心掛けています。

 

先月は最終日に利確させ、自分が目標としている年間利益の25%を達成しました。

 

今のところ調子が良いですね~♪

 

ただ2月上旬の日経平均・NYダウの下落にはビックリしました(^▽^;)

 

しかし、あの時期に恐れず積極的な投資が出来たおかげで、今月の利益に跳ね返って来ているのだと考えられます♪

 

 

これも、銘柄・売買タイミングを教えて頂いているおかげです。今は実力付ける時期で将来は自分で銘柄・売買タイミングを行いたいとも考えています( `ー´)ノ

 

まだまだ、仕込んでいる銘柄がありますので、今後期待です!

 

オフショア投資も面白いが、株取引も非常に面白い♪

オフショア投資を中心にブログをさせて頂いていますが、LIFEは株取引が嫌いじゃありません♪

 

株取引をする際に銘柄を選択しますが、色々blogでシェアされている良い銘柄と言われるものは全く信用していませんし、雑誌などで良い銘柄と言われている段階では末期です。。

 

基本、玄人はSNS・雑誌などを使いポジショントークを駆使して、新規を参入させる事で売り抜けを図っています。

 

と言うか、参入した時にはもう下がるタイミングかもしれません。

ポジショントークとは、株式・為替・金利先物市場において、買い持ちや売り持ちのポジションを保有している著名な市場関係者が、自分のポジションに有利な方向に相場が動くように、市場心理を揺さぶる発言をマスメディア・媒体などを通して行うことを指す和製英語。

 (Wikipedia)引用

 

代表的なのが仮想通貨のSNSでポジショントークの嵐です。個人的には大好きですが(笑)

 

ただ、リアルタイムで良い銘柄を教えてもらえば、勝つ確率は非常に高まりますし、

 

ちゃんとした銘柄なら下がった時でも、上昇する可能性も高まります。

 

株取引で利益を狙うなら、早めに玄人に教わるのがベストです。

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

投資仲間や、株取引など是非何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

気を付けましょう!マンション投資の電話は本当に時間の無駄

高利回り金融案件は、ほぼ嘘。ただしオフショア金融商品は除く。

子供の教育費がかかるまでには資産形成が整っているとベスト!

資産形成の第一歩!投資に対して行動しない人は『気付き』を得れない!?

メリット!?インベスターズトラスト S&P500インデックスは学資保険に良い!?

断捨離は手っ取り早い資産形成の手段!?生活を見つめ直すとお金が貯まる!