サラリーマンは朗報!?副業制度を導入する企業が大手でも増えつつありますね!

ここ最近は報道で『副業制度』を導入する企業が増えてきました。

 

直近では、

 

ロート製薬・ディー・エヌ・エー・ソフトバンク・コニカミノルタ・新生銀行・ユニ・チャーム・丸紅。。

 

と言われる大手も参入してきており、それと伴って『現在の給与は今後保証出来ないから個人でも今のうちに頑張ってください』と、

 

企業が言っているようにしかLIFEは聞こえません(^^;

 

『資産形成』・『オフショア』などの検索で、LIFEのHPを見に来られる方は、今後の資産形成に関して意識の高い方ばかりですので、お分かりになるかと思いますが、

 

親世代や同じ業種の先輩と同じような事をしていては、資産は増えていきませんし我慢を強いられる事が非常に多くなっていきます。

 

結局、悲しいですが全ての元凶は『お金』になってしまうんですね。。

 

 副業は思い立ったらスグに行動しましょう!

話題がちょっと暗くなってしまいました。。(^^;

 

勿論、将来を考えて、『オフショア投資』など行えば加速的に資産は増えていきますが、

 

もし、『オフショア投資』はちょっと・・と考えているなら、国内の金融商品での資産形成と並走して『副業』はお勧めです♪

 

そして『オフショア投資』+『国内の金融商品』+『副業』は最強です(笑)

 

また、手に職をお持ちの方や現在の会社で、より高度な専門性を高める事により人的資本を個人で高める事も出来ますが、

 

時間とお金がそれに伴い発生し、結果が出るまでにそれに見合った給与が発生するかは分かりません。

 

『副業』は今日からでも始めれます。『副業』を考えられていない方がいらっしゃいましたら、今月からチャレンジしても良いかもしれません♪

 

それに『副業』は思ったより時間が掛かりますよ!

 

じゃ、何をすれば良いの?と思われるかもしれませんが、大雑把に言えば『自分が得意とする分野』・『自分が興味を持つ分野』で副業が考えるのがbestです。

 

最近では、副業に関して非常に多くのHPがあり、LIFEも参考にしました。その中には意味の分からない事も書いてあったりしますが。。(笑)

 

もし、今から一生懸命副業をしたい!と考えられている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さいね(^^)/

 

下記には副業の面も触れさせて頂いてます♪

↓                ↓

オフショア金融商品を加えた資産形成術

 

そして無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

資産形成やオフショア投資、何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

2017年平均貯蓄高・平均負債高をみて、子供に早くから資産形成を教える事は重要

国内保険は人ではなくAIに!ただオフショア養老保険とは解約返戻金で雲泥の差

住信SBIネット銀行が、お勧めしたい銀行の中で最も高いランキング評価を得ました

【最新】子供の学費(教育費)の総額は平均いくらなのか?シュミレーションで将来への...

資産形成の第一歩!生活が安定している時こそ現状を見つめ直そう!

資産形成の初心者は、資産形成の『方法』より『目的』をまず考える事がお勧め!