長期積立を行う間はほったらかし!その分、副業に力を入れた方が効率的!

自分のポートフォリオを既に確立して長期積立を毎月行える状況になっているのなら、もうリバランス以外で必要以上に考える時間が投資初期の頃と比較して少なくなっているのではないでしょうか。

 

もしあれもこれもと、違う金融商品に投資を将来考えているのなら、一旦継続している長期積立はそのまま行いつつほったらかし状態にしておき、後は『副業』に勤しみましょう!

 

間違えても投資でやってはいけないのは、『身の丈に合わない投資額』での投資です。

 

あれもこれも挑戦したい!との気持ちは分かりますが、まずは収入源を増やし軍資金を確保してから余裕を持って『身の丈にあった投資』を行いましょう^_^

 

収入源を増やすと言っても。。

『副業』とは言わずとも、比較的簡単に収入を得れる方法は『ポイントサイト』です。

 

私は、収入を得る手段の一つとして、下記の『ポイントサイト』で時間に余裕があれば小遣い稼ぎを行っています。

 

この『ポイントサイト』に注力されている方は、そこそこ稼がれているのではないでしょうか。私でも良いお小遣いになっています^_^

 

moppy

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Hapitas

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

周りに言ったら『せこい』とか言われそうですが、黙って行っていれば問題ございません(笑)意外とコツコツ行っていれば年間でHawaiiぐらいの旅行代にはなります♪

 

まだ登録をされていない方は是非。こちらで、保険・不動産の面談を申し込めば『かなりのポイント』になりますし、また資産運用の勉強(正確には業者の言い回しの勉強ですが。。)にもなりますよ♪

 

そして、勿論ですが契約はしないで下さい(笑)

 

このような『ポイントサイト』で収入源を増やすのは限りがありますので、平行して『副業』を考えなければいけませんが、考えている間のつなぎにはなるかと思います。

 

『副業』は簡単な道のりでは無いですが、なるべく早めにアクションを起こして少しでも収入源を増やしましょう♪

 

そして無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

資産形成やオフショア投資、何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

オフショア金融商品を加えた資産形成術

最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

国内保険は人ではなくAIに!ただオフショア養老保険とは解約返戻金で雲泥の差

暴落!?日経平均・NYダウが下落しても黙ってドルコスト平均法!

気を付けましょう!マンション投資の電話は本当に時間の無駄

超富裕層も1日は同じ24時間。違うのは判断力と行動力。

具体的には何をして資産を増やしていったら良いか。

米国の富裕層は子ども1人に2億円の教育費!?これを聞いて思う事