インベスターズトラスト!固定金利一括払いプランは堅実な短期運用の商品

インベスターズトラストの固定金利一括払いプランの金利がUPしました♪

 

国内・国外と金融商品は沢山ありますが、なかなか投資への一歩を踏み出せない方もいらっしゃると思います。

 

お問合せ頂く方からも、『堅実な投資を行いたい』と問い合わせを受けるケースがあり、そういった方はとりあえず国内銀行の定期預金に預けている方が多いです。

 

インベスターズトラストの3年・5年の固定金利一括払いプランは所謂国内の定期預金と一緒ですね。ただ、今のところ金利は確定利回り2.5%・3.5%だそうです。日本は5年で0.25%/年ぐらいですかね。

 

メリットとしてはクレジットカードで支払い・元本保証・外貨で運用・日本で契約可能。デメリットとしてはオフショア投資にしては少し物足りない運用率です。

 

兎に角、短期間で堅実な運用を行いたいと思われる方国内銀行定期預金を考えられている方が選択しても良いんじゃないかと思われる金融商品です。

 

やっぱりオフショア投資は高い運用率でしょ!

インベスターズトラストは、固定金利一括払いプランもありますが、インベスターズトラストで有名なのはエボリューション(evolution)S&P500になるでしょう。

 

勿論この2商品は、固定金利一括プランと比較して元本保証はありませんが、S&P500はS&P500 indexで運用し、10年の長期積立では100%利回り保証。15年で140%・20年で160%利回り保証となっています。

 

エボリューションは、2年間の初期期間などが設けられておりロイヤルロンドンなどの一般的なオフショア長期積立と似ていますが、手数料・他の面でも細かい違いがあります。

 

オフショア投資は誤った情報が多々ありますので、正確な情報を手に入れる為に自分自身がアクティブになる事をお勧め致します♪

 

日々投資を考えられている方とそうじゃない方とでは、当たり前ですが10年後には雲泥の差になります。頑張ってお互い日々投資の勉強を行いましょう^_^

 

そして無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

資産形成やオフショア投資、何かご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

本日は最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

大学の学費の為に将来への投資を!これは親が子供の為に責任を持ってすべき仕事

個人年金の FlexiRetire Annuity Plan が発表されましたね...

オフショア積立投資の誘いが最近多いそうです。読者からのご質問から。

下落時にどう行動するかで将来が変わる!?今から積立投資を始める人はチャンス!?

具体的には何をして資産を増やしていったら良いか。資産形成の為にオフショアも視野に

投資初心者のおすすめ金融商品は長期積立での国内投資。ただそれだけでは。。