毎月4万円・年平均6.5%で運用42年の長期積立。将来一体いくらに?

いきなりですが、毎月4万円・年平均6.5%・42年の長期積立を行うと将来一体いくらになるのでしょうか?

 

答えは約1億円です。

 

2人以上世帯の平均貯蓄額が1812万円。そしてこの平均貯蓄額を下回る世帯数が約3分の2を占め、なかなか1億円は貯めれないと言われる日本で、興味深い数字ではないでしょうか。

 

今なら3.3万円/月を20年での積立NIASも活用出来ますね。積立NISAは勿論儲かっても非課税です。

LIFEの積立NISA口座
SBI証券

 

ちなみに、ミソは年平均6.5%の運用を出せるかという事ですが、現在までの株式の運用率は国内・海外で約7%はあります。 

資産をどれだけ増やすかは、ひとりひとりの目標金額や経済事情によって違うかと思います。 そして、いざ資産運用を行おう...

 

サラリーマンは今後60歳以上でも働ける(雇用延長)の意味も込めて、42年間の運用としています。若い人にとっては、国内で行える投資でも老後迄に1憶円は十分可能です。

 

ただ、『私はちょっと若くはない。。』と言われる方も中にはいらっしゃるかと思います。

 

『長期間運用を考えずに安全に運用したい!』『今更、米国のS&P500などに投資をしても、必要になる時が直近になりそうだし、その時に暴落してたら困る!』と思われる方にでも、オフショア投資ではしっかりとした魅力的な金融商品が存在します。

運用が良すぎる案件は、99.99%詐欺

ここ数年投資の勉強にハマっており、書籍やセミナーでの勉強だけでは無く、投資を行っている方との積極的な交流を行っています。

 

投資を行っている方との交流会で一番気付かされるのは、チャンスを掴んでいる人というのは、当たり前ですが『大変な努力家』です。それにあんまり忙しく振舞わないのも特徴です。そして『私は時間が無い』と言う人がいますが、そういう方ほど恐ろしく時間を無駄遣いしています。

 

最近は、投資案件に誘われるケースが徐々に減りましたが、最近海外の不動産の話を不動産業者から聞かされた時、ちょうど投資仲間とのコミュニティーでその話が出てきて爆笑しました。

 

本当に騙そうとしている輩は沢山います。そういう輩は一般人が考え付かないほどの巧みな話術とコミュニティーで騙してくるので、LIFEのblogを読まれて方々は、高水準の運用商品には気を付けてください!

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

オフショア投資など何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

本日は最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

2018年の抱負!明けましておめでとうございます!

投資信託でアクティブファンド運用を考えいるなら真偽を確かめよう!

騙されないように注意しましょう。ある資産形成の有料セミナーを体験してきました。

資産形成は家族の協力が必要。話し合う事で実際の投資以上の効果!?

オフショア投資を行う事で、より『キャッシュ』の重要性を感じた

資産形成初心者が今日から始める為に、予め知っておきたい金融商品と方法!