情報を取れる手段を見つけよう!TVを観過ぎる程、人生時間が無駄なものは無い

なんと、もう今月で1年の半年が経ちますね(^▽^;)

 

今年を振り返り本業がそれなりにバタバタしていますが、ある程度時間を見つける事が出来て要領良くなったかもしれません。これも瞬間瞬間の優先順位を付けている結果だと思います。

 

『忙しい』と真剣に言っている人で『自分自身の時間が無い人』にお会いした事がありません。時間は作れます。

 

投資関係では積立NISAは思ったよりあまり変化が無いですかね。将来は分かりませんが、ダラダラ株価が停滞していても『積立投資』はそういう時にメリットがあります。このまま放置です♪

 

ただ、今年の個別銘柄株のトレードはイケてますよ♪
個別銘柄株を去年からトライしていますが、今年の結果はとても良いです♪(本当に)
株売買の上手い方から買うタイミング・売るタイミングを教えてもらってますが、多少ブレはあるものの、かなりイケてます(笑)

 

世間でも売買タイミングを教えてもらう系がありますが、ここまで良いタイミングを教えて頂いた事はありません。私のblogを読まれて何かピンと感じた人はメッセージを下さい^_^

 

人との出逢いや将来が変わるきっかけは、この様な些細な繋がりだと過去から認識しています。

 

TVは録画して倍速で視聴(ただ漫才は別)

メディアは同じことを何度も放送しており、続きを知りたければ、Yahooニュースなどのトピックを後から収集すればで問題ございません。

 

特に芸能人の私生活の放送を視聴してしまう程、無駄な時間は無いとLIFEは考えています。昔(小学生)はゲームもめちゃくちゃやりましたが、今は全く興味が無くやりません。PS(プレイステーション)は一応持っていますが、別の用途で活用です。

 

観たいTV番組もあっても、出来る限り(聞こえる範囲で)倍速です。

 

漫才だけは、倍速だとやり取りが早過ぎて全然面白くないので(流石プロです)、普通の速度で視聴しますが、基本CMなど無駄な時間を費やしたくないので、録画してからの視聴になりオンタイムで観たことがありません。

 

TVを普通の速度やオンライムで観られている方がいらっしゃいましたら、だいぶ時間短縮になりますよ♪

 

あとは、実のある情報をどのように仕入れるかですが、これはTwitterなどで1次情報(ほぼ英語)が入って来ますので、それをちょくちょくチェックするのと、精通している方から情報を頂いた方が自分自身の時間の短縮にもなります。

 

活用出来るところは活用して、家族との時間や自分自身の時間に費やしましょう♪

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

オフショア投資など何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

本日は最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

長期積立を行う間はほったらかし!その分、副業に力を入れた方が効率的!

老後生活を見据え将来の貯蓄額・資産形成を考えてみました。

日本の学資保険の現状

騙されないように注意しましょう。ある資産形成の有料セミナーを体験してきました。

無理のない積立を!言われるままにオフショア投資で長期間積立をする必要はない。

将来子供はその資産額に驚く!?0歳から子供の為にオフショア生命保険を契約!