オフショア積立投資の誘いが最近多いそうです。読者からのご質問から。

ブログにご質問頂く中で、一番多いのはオフショアの個人年金・養老保険に関してですが、最近 RL360 (ロイヤルロンドン)のご質問が多くなりました。あまりブログに載せていませんがそれだけ勧誘される方が多いのだと思います。

 

先に申し上げておきますが、オフショア投資のシュミレーション(有料)を載せていますが、そちらには、RL360 は載せてはいません。

タイトルにもありますが、 『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』...

 

一応、過去にシュミレーションを行っていますので、併せて欲しいという方にはお渡しします。ただ、シュミレーション通りになりませんよ。

 

FPから誘われた・一般人(業者)から誘われた など各方面からお誘いされるケースがあると思いますが、一度本当にシュミレーション通りになっているのかを、その方にお聞きした方が宜しいかと。

 

そして実際の実績を見せて頂くようにお聞きしてはどうかと。誘ってくるなら実際に行っていますよね。

 

正直RL360を考えていた時期もありました。ただ投資グループで既にやっている方にお聞きすると、見事に全員止めた方が良いと言います。何人も損切をされてましたね。もっと良いオフショア投資があるからと。。

 

『投資は情報が全て』だと感じた瞬間でした。

今からでも遅くないので投資仲間を作る

国内で行える投資も数種類ありますが、間違った金融商品で資産形成すると投資スピードが非常に遅れてしまいます。

 

対面の銀行・証券会社・セミナーでお聞きする事も初心者の時は悪くは無いですが、自分に置き換えてよく考えてみると、会社はみんな営利集団です。稼がないと社員に生活を保障出来ません。

 

少しでも手数料の高い金融商品へと誘導しますよね。ロイヤルロンドンも然りです。オフショア積立投資は1種類だけではありませんので、他の金融商品と1度比較してから決める必要がありますし、

 

もし可能なら本当にその金融商品に投資している方へお聞き出来る環境下にいる事が必要です。

 

もしオフショア投資の情報網構築でお困りなら、ご連絡下さい。
公平な正確な情報をお伝え致します。

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

オフショア投資など何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

本日は最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

高利回り金融案件は、ほぼ嘘。ただしオフショア金融商品は除く。

ひふみ投信の基準価額が最近下がり続けてるので日本・米国株のベンチマークと比較を行...

資産形成初心者が今日から始める為に、予め知っておきたい金融商品と方法!

年金受給時期の報道!あらためて老後の個人年金保険について考える。

米国債の保有額が多い国を調べると!?米国ETFに最近ハマっています!

今月も利益を出す株取引を!今年は着実な利確を心掛けています