資産形成の第一歩は『貯蓄』。まとまったお金が無いとリターンも期待出来ない

どの資産形成ブログでも書かれていますが、資産形成の一丁目一番地は『貯蓄』を出来るかどうかです。

 

勿論、資産形成は正確な情報を仕入れて、自分自身が出来る範囲で一番良い投資法を精査して実行すべきですが、そこそこ資産形成を行っていると誰もが皆、『投資への軍資金の欠如』に行きつき、『貯蓄』への重要性を再認識します。

 

そして、『月々の捻出した貯金』+『ボーナス』などで再び投資へと繰り返すわけですが、

 

独身時代ならまだしも結婚してしまうと、『貯蓄以外』で掛かる費用も増えてしまいますし、人によると思いますが『結婚費用』・『持ち家』・『子供の教育費』等様々なモノにお金が掛かってしまいます。

 

ですので、年齢と共に、収入が多くなっても『出費』が多くなるのでお金が貯まりません。また歳を取れば、周りの付き合っている方の収入も上がりますので、自然と『交際費』が高くなります

 

こうみると『貯蓄するタイミング』で貯蓄をしていないと、頑張って日々節約するしかなさそうです。日々の暮らしを楽しみたいと思っていても、『消費』する事に抵抗感を感じてしまいますよね。

 

『貯蓄』をしていない方への処方箋は?

『貯蓄するタイミング』で貯蓄を出来ていない方には、残念ながら過去を振り返ってもどうしようもありません。私も然りです(笑)

 

1 つ目は『収入の柱を複数に増やす』

2 つ目は『保険等の固定費の見直し』

3 つ目は『2~3か月での短期株式トレード』

 

この3つが、実直な貯蓄な増やし方の柱であると『お問い合わせ』から連絡がありました皆様にはお伝えしています。

 

まだ他にもありますが、基本短期間で利回りのある金融商品は詐欺ですのでお気を付けください。

 

余裕のない状況の際に誘われてしまうと、どうしても高利回りな金融商品への興味が湧いてしまいます。ビックリする程高利回りな金融商品は直近の仮想通貨ぐらいですかね(^^;

 

コツが分かれば、スグに出来る事だらけですので、皆さんも是非実行してください!

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

オフショア投資など何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

本日は最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

資産形成の第一歩!投資に対して行動しない人は『気付き』を得れない!?

サラリーマンは昇給よりも節約を行った方が自分自身でコントロールし貯蓄が出来ます

サラリーマンは朗報!?副業制度を導入する企業が大手でも増えつつありますね!

米国の富裕層は子ども1人に2億円の教育費!?これを聞いて思う事

収入を得るためには考えましょう!専業主婦の方が稼げたりする世の中です。

無理な投資はメンタルがやられます。無理な投資よりは収入の柱を増やすのがベスト