海外投資(オフショア投資)の出口戦略とは!?詐欺から騙されないように見極める

当たり前ですがオフショア投資だけ特別では無く、全ての金融商品で入口(契約)より出口(どのように解約するのか)を予め考えておく事が大切です。

 

それにも関わらず、詐欺師や大体の業者は、海外投資(オフショア投資)の入口(契約)だけをご丁寧に教えてくれますが、出口戦略(解約)までは詳細に親身になって教えてくれません。

 

そんな詐欺師かどうかの見極めとして使えるのは、『出口戦略』を気軽に相談する事が出来て、『出口戦略』の内容を具体的に教えてくれるのかという事です。

 

以前オフショア投資のセミナーに友人に誘われ行くと、

先日、知り合いの保険屋の紹介で、FP(ファイナンシャルプランナー)が主催する、とある資産形成の有料セミナーに友人の付き合いで一緒に行ってきました...

・そろそろ預金が封鎖するよ!

・だから海外での銀行を持っていた方がいいよ!

・せっかく海外口座作りに行くなら、良い海外投資案件あるから知っておいたら!

・この海外投資案件の内容を知ったら、国内投資出来ないでしょ!

この様な手段を用いて、海外銀行口座・オフショア投資の契約を促します。オフショア投資への興味を促すプレゼン内容はとても流暢でしたが下品な内容ですし、出口戦略において説明はほぼ皆無でした。

 

契約するよりも解約後の出口戦略が重要

オフショア投資の出口戦略の一部です。

・何歳ぐらいに解約を考えているの。

・その解約したお金を日本円にどの様に両替するの。

・どの様な手続きで解約するの。

・もし自分に万が一があった時はどの様に対処するの。

・税金をどの様にして国へ支払うの。

 

書ききれないことばかりですが、契約している方での出口戦略で考えるべき内容ではないでしょうか。

 

オフショア投資は素早い資産形成を行える魅力的な金融商品で、内容を知るか知らないかで将来の資産が雲泥の差です。

 

入り口だけを魅力的に教えてくる業者は無視して、出口戦略を親身になって教えてくれる、もっと言えばもう既にオフショア投資を行っていて方が周りにいる環境作りに自分自身が入れれば文句なしです♪

 

LIFEが契約しているオフショア投資の活用方法は下記の用途です。

 

・家族への資産継承

・子供への資産継承

・個人年金

・学資保険

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

オフショア投資など何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

本日は最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

現在の10万円と1年後の10万円はどちらが得なのか。

メリット!?インベスターズトラスト S&P500インデックスは学資保険に良い!?

2031年に国立大学の学費が54万→97万へ。辛い現実を目の当たりにして。。

現状の学資保険なら100ドル/月 の海外金融商品で運用が絶対お得。

毎月4万円・年平均6.5%で運用42年の長期積立。将来一体いくらに?

資産形成をする為に金融リテラシーを高めよう!情報はどこでも取れます!