資産形成の相談は、セミナーより気の合った投資仲間に相談した方が100倍良い!

本日、資産形成の方向性を今一度確認したく投資仲間の人達と楽しくランチを行っていました♪

資産形成は、海外ETFなどの長期積立投資のみではありませんからね!
ブログで書けない内容も多いですが、下記には話し合った内容の一部を書いています。
とても耳寄りな情報も入手しました◎

 

・現在の余剰資金を何に投資行えば良いか
・最新オフショア投資の情報
・最近の詐欺案件の動向
・不動産のワンルームマンション事情
・意外に見落としている証券会社の使い方 

 

などなど♪
LIFEはある程度、国内外で資産運用を行ってはいますが、所々のタイミングで現状の資産形成で問題ないか心配になる事があります。。(^^;

 

そんな時は、詐欺案件を言ってこない気の合った投資仲間に相談するのが一番です。

 

【気の合った投資仲間へ相談するメリット】

興味がある資産形成を実際に行っており、他の金融商品を比較してどこがメリットかデメリットかを正直ベースで教えてくれる。疑う必要がない。

 

資産形成『セミナー』が悪いという訳ではないが。。

巷では、お盆・GW・年末年始など休日になると、資産形成のセミナーが目白押しになります。

 

これから資産形成を行おうと考えている初心者の方は、こぞって資産形成のセミナーに参加されると思いますが、そのセミナーは1人1人の参加者を総合的に判断して様々な金融商品を教えてくれますでしょうか

 

それとも、『あるジャンルの金融商品』だけをレクシャーしてくれるセミナーでしょうか。

 

もし、『あるジャンルの金融商品』のみのセミナーだとすれば、資産形成の運用方法にバイアスが掛かっており、今後何年も資産形成を行おうと考えているとすれば、それだけでは物足りません。

 

セミナーは勉強する機会を得れる大切な機会ではありますが、行ったセミナーだけを信用していると多くの手数料だけを搾取されている可能性があります。そんな時に様々な金融商品を公平な立場で相談しあえる友人がいれば大変助かりますよ♪

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

投資仲間・オフショア投資、何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

本日は最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

オフショア投資を行う事で、より『キャッシュ』の重要性を感じた

将来子供はその資産額に驚く!?0歳から子供の為にオフショア生命保険を契約!

日本の投資信託の実情 ② ~平成27年事務年度 金融レポート~

貯蓄をする為に、まずは一ヵ月で構わないので家計簿を付けてみるのも有り!

収入を得るためには考えましょう!専業主婦の方が稼げたりする世の中です。

資産形成の第一歩!生活が安定している時こそ現状を見つめ直そう!