オフショア投資のメリットの1つ。『確実な受取保証』がある金融商品はメンタル的に安心

@lifeinvest)です。

オフショア投資を行おうと検索された方は、かなり資産運用に関して勝ち組側にいらっしゃるのではないでしょうか。

ご存知の通り、オフショア投資には日本人が契約出来る魅力的な『積立投資』と『生命保険』があります。そして結局のところ、国内の金融商品と比較して良い運用益を出せるかで、どの金融商品にするか当たりを付けられていると思われます。

オフショア投資を契約する注意点を紹介。この4点を予めリアルに気を付けよう

オフショアの運用は、国内と違い高い運用率と複利が得られます。その中で、『確実な受取保証』があるオフショア金融商品がある事はご存知でしょうか

Moody’sS&Pの格式でもトヨタと同格の超優良な企業のオフショア金融商品です。

LIFE

LIFE
非常に魅力的な金融商品でLIFEはこちらを複数契約しており、オフショアの中でも知名度抜群です

こちらの教えてくれない、FP(ファイナンシャルプランナー)などの仲介者は、詐欺といっても過言ではありません。

現在は海外渡航しなくても良くなりました♪ 以前からオフショア海外養老保険についてのブログを書いて来ましたが、オフショア海外養老...

確実な受取保証+運用益

オフショア投資の中でも『生命保険』に含まれる分類の商品です。

RL360(積立投資)などと違い、運用率が高くはないですが(約4%/年)確実な受取保証があります。

 

そして積立金額・積立年数で多少の誤差はありますが、国内保険と違い早い時期に、
解約返戻金 > 総払込金額
になりますので、国内生命保険で資産形成を行っている方は知っていて損はないですね。

そして『確実な受取保証』+『運用益』が存在するので、生命保険ではありますが資産運用の投資商品として使えます

LIFE

LIFE
国内と違い、資産形成を行える『生命保険』です

死亡保障も運用されていく

こちらオフショア生命保険のストロングポイントは『死亡保障』も運用されている点ではないでしょうか。

 

国内生命保険の『死亡保障金』は最初に契約した内容のまま1円たりとも増えませんが、オフショア生命保険の『死亡保障金』は年々運用されて雪だるま式に増えていきます

長生きすればするほど死亡保障金が増えていくので、ご家族に喜ばれる『生命保険』です。

メンタル的に安心

RL360などの『長期積立』のオフショア金融商品は、停止させずに長期間運用させる事で、国内と違い高い運用益を目指すことが出来ます。

勿論、投資商品ですので、世界情勢によっては良い時はとことん良いですが、悪い時はとことん悪いというボラティリティの要素を含んでいる金融商品であり、そして年間手数料も高いです。

日本人が契約可能な海外オフショアでの資産運用で、代表的なもので「長期積立型の金融商品」があります。 この金融商品は「日本でおこなう長期積立...

 

一方『生命保険』に関しては、『長期積立』ほど高い運用率を期待出来ませんが、約4%/年で運用されていくので、非常にメンタル的にも安心です。

IFAから毎月のレポートが送られてきますが、『生命保険』では気にする事ありません。なぜなら約4%/年で必ず運用されて行きますので

まとめ

今、オフショア金融商品の当たりを付けている方は『生命保険』も候補に入れても良いでしょう♪

もし、仲介者がこの『生命保険』について一言も教えてくれずに『長期積立』を勧めてきたとしたら、LIFEなら全て最初からその人物を疑います

オフショア金融商品は複数あります。

情報網を各自で構築させて、仲介者の意見を鵜呑みにしないように致しましょう♪

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう 。

オフショア投資・投資仲間、何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい。LIFEへのお問合せ

本日は最後までお読み頂き有難うございました◎
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

将来豊かな生活を送る為に少し注意して行っていること

海外の個人年金は騙されたと思うぐらい良い金融商品です。

国内外貨建て生命保険 と オフショア生命保険 では運用方法が全く違います

海外投資(オフショア投資)の出口戦略とは!?詐欺から騙されないように見極める

暴落!?日経平均・NYダウが下落しても黙ってドルコスト平均法!

ランキング上位の国内個人年金と、オフショア個人年金を比較。運用率が全く違いますね