自分なら不動産投資で儲けれると、気軽に考えている方は注意。99%騙されています。

@lifeinvest)です。

最近、やたら『知らない番号』から電話が掛かって来ることが多いです。

 

基本留守電も入れてこない失礼な電話には掛け直す事をしませんが、いざ『知らない番号』をネット検索すると、高確率で『不動産投資会社』と表示されます。

 

迷惑な不動産投資会社の口コミには、クレームが沢山書き込まれていますね。これからLIFEも、そういった口コミに書き込みをしようかなと考えています(笑)

 

電話で勧めてくる、『マンション投資物件』なんて、街にいる『ポン引き』と同類で、誰も買わない物件だから売り込みをしてくるのです。

 

というか、本当に不動産投資に興味があって、電話から購入まで契約が進んだ人がいるのだろうか。。

一般人が情報を得る不動産は3流物件以下


誰もが利益を得たいと考えている限り、良い物件はなかなか他人に紹介してくれません。そして節税目的で投資用マンションを購入する事も愚の骨頂です。

 

一般人が1流投資用物件を目にする機会は限りなく0に近いと考えていた方が身の為です。良い物件は、不動産会社のネットワークで共有されて、プロの方同士でいち早く売買されてしまいます。

 

また、不動産会社に赴き、もし担当者が『こちらの物件はまだ出回っていません』などといっても信用してはいけません。ほぼ嘘でしょう。買う気もあるかどうか分からないの一見さんに良い物件の紹介などはありません。

 

こういう時も、不動産会社関係者と関係構築をして予めセカンドオピニオンを付ける事は役立ちます。結局『不動産投資』も仲間と情報が全てだと考えています。

 

簡単に儲ける『投資』はありません。皆様も注意してくださいね◎

 

皆様も無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう 。

オフショア投資・投資仲間、何かご不明な点が御座いましたらお問合せ下さい。LIFEへのお問合せ

本日は最後までお読み頂き有難うございました◎
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

投資は何からやれば良いか?投資初心者はまず平均点を目標にすべき

投資に無理は厳禁!着実な資産形成の為に少額でも一歩ずつ前進あるのみ!

資産形成の第一歩は『貯蓄』。まとまったお金が無いとリターンも期待出来ない

日本人の平均所得額・平均貯蓄額を年齢別で調べてみました。

勝利の近道!?株式投資で利益を狙うには早めに教わるのがベスト!

毎月4万円・年平均6.5%で運用42年の長期積立。将来一体いくらに?