オフショア投資の仲介者には必ず最低支払金額・最低支払期間を確認しましょう

オフショア投資を行おうと考えた時、仲介者の言葉をそのまま信じてしまってはいませんか。

 

『こちらのオフショア金融商品の総支払額は最低○ドル、最低〇年からです』と言われて、「そうなんですね」とそのまま信用してはいないでしょうか。

 

勿論、年齢や支払い期間によって総支払い最低金額は違ってきますし、年払いや・月払いなどによって、最低金額が違ってしまう事があります。

 

ただ、悪徳仲介人に言える事は、なるべく最低金額を高めに、そして最低期間を長めに予め設定してきます。

 

なんで、そんな事をするかというと。

 

もう分かりますよね。

 

悪徳仲介者はコミッションを得る為に、より支払期間を長めにそして支払金額をより高めに設定して、より高い報酬を得ようと考えています。

 

今お話しした内容は、LIFEが悪徳仲介者に一度仕掛けられた体験談です。よくよく調べてみると最低支払金額が非常に高くなっていて、かつ最低支払期間では長期間の運用を非常に勧めてきました。

 

確かにオフショア投資は国内投資案件とは違い長期間運用させる事で、強烈かつ堅実に運用できますが、契約者のパーソナリティも考えず己の報酬の為だけに、高い支払金額・長めの支払期間へと誘導するのは無しです。

どうやったら正確な情報を仕入れる事が出来るの?

これは良くブログ読者からお問い合わせのメールが来ます。

 

出来れば2人以上でオフショア投資への情報網を構築させるのがベストですが、どちらも悪徳仲介者なら意味がないですよね。。

 

そういう不安を無くすために、ご質問のあった方には助言をさせて頂いていますが、LIFEの内容にはご満足されているのではないでしょうか。

 

LIFEも一度リテラシーが低い時、詐欺師に騙されたことがあり、その時リアルに投資は情報が全てだと感じました。

 

これからオフショア投資を行おうと考えていて、ふと仲介者の話に疑問を感じ、Google検索で調べ、たまたまLIFEのブログを見て、『ピン』と何か感じられた方是非お問い合わせからどうぞ

LIFE

LIFE
こんな記事も書いてますので宜しければどうぞ♪
(@lifeinvest)です♪ 皆様の資産形成・資産運用はいかがでしょうか♪ 本日はLIFEの資産形成でも重要な位置を占めているオフシ...
(@lifeinvest)です。 前回の記事で、オフショア投資をもう少し詳しく教えて下さいとの『お問い合わせ』がありましたので、オフショア...

そして無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

資産形成やオフショア投資、何かご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

本日は最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

海外個人年金保険って実際どうなの?魅力をリアルに紹介します!

オフショア投資を契約する注意点を紹介。この4点を予めリアルに気を付けよう。

現在の10万円と1年後の10万円はどちらが得なのか。

海外投資(オフショア投資)の出口戦略とは!?詐欺から騙されないように見極める

オフショア投資のメリットの1つ。『確実な受取保証』がある金融商品はメンタル的に安...

オフショア投資ってなに?詐欺師に騙されないように資産形成を行いましょう