オフショア投資をする前後は英語の勉強を行って当然。やっていないと絶対後悔する。

オフショア投資は、資産を加速的に増やすことができる非常に魅力的な金融商品ではありますが、海外という事で『英語』というフレーズが立ちはだかり、躊躇してしまう方が多いです。

 

既に、オフショア投資(養老保険・個人年金・長期積立)を行っている人からすれば、契約時に日本人が対応してくれるので全く『英語』は必要ないのは認識していますし、

 

またカスタマーに関してもちゃんとしたIFAを選択していれば、日本語の対応を頂き一切語学で困る事は無いです。

 

ただ、英語はいらないと契約者を安心させて気軽に契約させている業者は無責任です。そして契約してからも語学の向上考えていない人は、『オフショア投資』はやるべきでは無いとLIFEは考えています。

 

身を守る為には必ず語学の勉強を!

誰も将来の事を予想できません。

 

ですので、生涯に渡ってアフターフォローをしますよっと紹介者が言っていても、急に手のひらを返され、連絡が途絶える事になるかもしれません。

 

自分自身の身を守る為にも、オフショア投資を行った後には語学の向上を考えて、勉強しましょう。

 

今ならどんな手段でもありますよ♪

 

英会話スクールに行くのも良いですが費用が高くちょっとと思われているなら、オンラインの英会話もあります。

 

LIFEはもともと学生時代に英語が好きでは無くあまり勉強してこなかったですが、最低限の会話を目指して、1年間週2の語学スクールに集中的に通い、スパルタ方式で口に出す発声練習を行いました。

 

テストが普通にあるので、1年間は仕事と両立でめちゃくちゃストレス(笑)でしたが、やり切っただけあったと今では思います。

 

この1年間は人との付き合いが非常に減りました(笑)でも意外と現在も関係を保てています。何かを行うという時は何かを多少捨てて頑張る事も重要ですね♪

 

現在は、知り合いに教えて頂いたオンライン英会話でほぼ毎日練習しています。

 

オフショア投資をこれから行う人・行った人は一緒に語学を頑張っていきましょう!そして少し話がそれますが、そんな方がもし周りにいたら静かに応援してあげてください(笑)付き合いが悪くなったと言ってイジらないようにお願いします(笑)

 

そして無理をしない正しい資産形成で、将来子供や一番身近な人を幸せにして頂けますと幸いです 。 一緒に頑張っていきましょう !

 

資産形成やオフショア投資、何かご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい!LIFEへのお問合せ

本日は最後までお読み頂き有難うございました!
今回のブログ記事が良ければ、下のバナーをクリック宜しくお願い致します♪
今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

関連記事

年金受給時期の報道!あらためて老後の個人年金保険について考える。

将来子供はその資産額に驚く!?0歳から子供の為にオフショア生命保険を契約!

香港でのオフショア投資にはHSBC口座開設が必須なの!?どんなメリットがあるの!...

やっぱり良い金融商品!あるオフショア個人年金保険が12月で終了

ランキング上位の国内個人年金と、オフショア個人年金を比較。運用率が全く違いますね

今後ますます厳しくなると予想!?オフショア投資は徐々に規制の対象に。。