海外の個人年金は騙されたと思うぐらい良い金融商品です。

ある海外の個人年金について。

始める年齢にもよりますが、運用益があるので時期が早い方が良いですね。

 

こちらは30歳後半でのシュミレーション

詳細を確認したい方はメッセージをください  お問い合わせ

 

30歳後半

支払い期間:15年

毎年の保険料:6005ドル(約500ドル/月)

払込保険料累計:①90072ドル

60歳〜90歳まで

毎年の年金受取 『保証』額:← 運用益は含まれず

『非保証』額:⑤

ある年齢での祝い金(ボーナス):

総受取額『保証部分』:(①+③)

 

年金受取総額『保証部分』④ / 保険料累計 ① = ?%

 

実質な利率を見れば、愕然とすると思う。。。

本当に!? 本当なのです。私もびっくりしました。

 

毎月の年金受け取りが保証付

ある年齢で祝い金

高い運用率(日本と比較できない)

あってはならないが死亡時の元本保証

そして、世界中で事業を展開する同社の格付けはAA- と日本生命のA+よりも格付けが上だということ。

 

詳細を確認したいという方は  お問い合わせ

また、ある年齢でのシュミレーションを相談 → お問い合わせ

 

『海外オフショア・国内金融商品を上手く活用する事で、資産形成を加速的にスピードアップさせる方法』
 

各オフショア金融商品のシュミレーションを載せた、資産形成ノウハウを一挙公開させて頂きました♪

              

オフショア金融商品を加えた資産形成

 

有料noteはこちら

有料PDFはこちら

 

【オフショア金融商品を加えた資産形成術】

【目次】

1.『まずは固定費の見直し。支出を抑え軍資金を捻出!』

2.『将来目標としている資産を考え、イメージする』

3.『毎月の収入が足りなければ、すぐ副業。すぐ行動』

4.『国内生命保険・学資保険・個人年金は正直魅力が無い』

5.『海外の金融商品をもっと身近に考える。グローバル思考で』

6.『株トレード(国内・国外)で攻めの投資』

7.『仮想通貨は長期的に無くなっても良いお金で』

8.『国内でも購入出来る良い金融商品もある』

9.『投資詐欺には気を付けて。その為にもリテラシーを上げる努力を!』

10.『まとめ』

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オフショア投資を行う事で、より『キャッシュ』の重要性を感じた

海外個人年金保険って実際どうなの?魅力をリアルに紹介します!

インベスターズトラスト!固定金利一括払いプランは堅実な短期運用の商品

人生を守る商品・未来の為に攻める投資

年金受給時期の報道!あらためて老後の個人年金保険について考える。

将来の為の子供へのプレゼント。